「事前確認」は「お問い合わせフォーム」「相談予約」で実施中

司法書士・行政書士アデモス事務所代表の中村です。

月次支援金の事前確認につきまして、当事務所に多数のお問い合わせをいただきありがとうございます。

当事務所のウェブサイトには、「お問い合わせフォーム」のほかに「相談予約」のコーナーがございます。

一時支援金の事前確認の際には、あまりにもたくさんのご予約をいただいたため、「相談予約」カレンダーによる予約機能を停止し、「お問い合わせ」フォームに一本化しておりましたが、このたび、「相談予約」の機能も再開いたしました。

「相談予約」「お問い合わせフォーム」のどちらを選択された場合でも、当事務所から、2営業日以内(土日をまたぐ場合は、翌週の月曜日)には、ご返信をさしあげるようにしております。もし、フォームを送信してから1日以上、当事務所から返信が届かないという方がおられましたら、お電話にてお問い合わせください。

なお、「相談予約」をいただいた場合でも、ZOOMによる面談をご希望の場合は、事前にメールで資料のご提供をお願いしております。資料の事前送信ができない場合は、ZOOM面談を当事務所からキャンセルする場合がございます。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。