月次支援金4月・5月分の事前確認について

(このページは、2021年10月分までの月次支援金についての投稿です。事業復活支援金については、こちらをご覧ください)


司法書士・行政書士アデモス事務所の中村です。
月次支援金4月、5月分の申請をお考えの方へのご案内です。月次支援金の登録確認機関での事前確認は、事務局より8月10日が最終締切だと指定されております(申請は8月15日締切)。

当事務所ではメール・電話などでお問合せいただいた皆様のご希望にこたえるべく、積極的に事前確認を行ってまいりましたが、8月10日までに事前確認を完了して番号を発行するために必要な対面・ウェブによる面談予定の枠が、すべて埋まってしまいました。

そのため、4月・5月分につきましては、昨日(8月3日)までにお問合せをいただいた方までとさせていただきます。

4月・5月分の申請で、事前確認をご希望の方は、まことに申し訳ございませんが、他の登録確認機関又は支援金事務局にお問合せください。

なお、6月分につきましても8月26日が事前確認の締切になっています。6月から対象になる方、IDを取り直して申請をする必要がある方など、事前確認をご希望の方はお早目にご連絡ください。

アデモス事務所 代表 中村圭吾

月次支援金事務局 相談窓口

【申請者専用】

  • TEL:0120-211-240
  • IP電話等からのお問合せ先:03-6629-0479(通話料がかかります)